2015年9月14日月曜日

入園願書 の 受付は 10月1日 からです。

 受付時間は 午前8時~午後4時30分。
希望の方は 全員 受付をします。早朝から並ばなくてもいいですよ。

 ただし 受付の順番により 選考の時間が決まります。

選考日は 10月3日(土) 9時からのスタートですので 受付を早くされた場合は 午前中に、 
少し 遅めになれば 午後からの選考になります。

 できるだけ 10月1日・2日に受付をしていただくと 選考時間を決めることができます。
ご協力 よろしくお願いします。

☆ 3年保育 年少入園で 迷っていませんか?

    早や生まれだし・・・もうちょっと そばにおいててもいいかな・・・など まだまだ 
   幼いお子さんの入園は 迷いがあるかと思います。でも どんどん 日が過ぎていく・・と。

      そこで 一口アドバイスです。
   
     教え込んだり やらせたりの環境なら おすすめしません。
   本園は 公園の延長と思ってください。同年齢の子ども同士が 広い園庭で遊べる環境です。
   
    先生やお友達と 園庭を走ったり 滑り台を登ったりすべったり 砂場でプリンや山を作った     
   り・・・伸び伸びと遊ぶ中で 心身の成長がみられます。

    最近では 公園で遊ぶ子の姿も見られません。
   子ども同士が遊んでいると 自然と笑顔もいっぱい!そして お母さん達も 季節に応じての
   活動を楽しんでいただけます。

    伸び伸びと遊べる環境を お子さんのために 選んであげてはいかがでしょうか~
   参考に してください。

      願書の配布は 随時 していますよ。  お待ちしています。

               園 長    西 崎 澄 子
       

0 件のコメント:

コメントを投稿